スターバックスに寄って、一足先に桜を感じてきました!

さくらストロベリー白玉フラペチーノ

現在、スターバックスコーヒーで発売されている、さくらストロベリー白玉フラペチーノを食べてきました。

外観はさくら色で、もうすぐ咲いてくる桜を一足先に感じられます。

中身は桜色の白玉が入っていて、ストローで吸い上げると食感で分かります。

しかも桜色の生八つ橋も載っているので、食べると、冷えた口の中を温めてくれます。




チョコレートソースと豆乳カスタマイズ


おいしかったので、別の機会に、ちょっと味を変えて注文してみることにして、チョコレートソースをかけて、豆乳に変えました。

まあ、これもおいしいけど、桜の味を楽しむのなら、チョコは余分だったかもしれません。




スタバの熊がいるVR画像

レシートにあるQRコードを読み込むと、スタバの熊と一緒に撮影もできます。

  


dah-and-may.hatenablog.com