久しぶりにイクスピアリへ行って、ランチに焼肉トラジで食べて、デザートにジェラートを食べました。

コロナ感染者も減ってきたので、久しぶりにイクスピアリへ行って、ランチに焼肉を食べてきました。

最初はこの量で足りるのかなと思っていましたが、食べ終わった頃には、満足でした。

お値段も少しだけ張りますが、ちょっとだけ分厚い肉も付いていて、6面焼きにしないと生の部分があるので、楽しみながら焼いて食べました。



お口直しに、近くのジェラート屋さんに行って、ココナッツのジェラートを食べました。

店内は狭くて座る場所がないので、近くにある外のベンチで密を避けて食べました。

久しぶりに満足なランチでした。