コロナ後の再開になった、ディズニーシーに行ってきました!

やっと待ちに待ったディズニーリゾートが再開されました。

運良くチケットが取れたので、ディズニーシーへ行ってきました。

テレビなどではディズニーランドの再開の様子はたくさん報じられているのですが、シーはほとんど報道されていないので、貴重なシーの様子をアップします。

ダッフィー好きには、コロナ後の再開では、どのようにダッフィーたちが登場するのか気になるでしょうから、最初の写真はやっぱりダッフィー!



船の上からの挨拶だけで、上陸はありません。




シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーたちも船の上からの挨拶のみ。




ミッキーとその仲間たちも、ダッフィーとは別の船からご挨拶。

これも上陸はありません。

空の色がすばらしいでしょ。




近くまで来てくれるのですけど。

船から降りてきてはくれません。




お店の中は、ぬいぐるみがいっぱい置いてありました。

ただ、みんな通常バージョンのものだけでした。




外のポップコーンなどを売っていたお店は、まだ閉まったままでした。

乗り物などはすべて5分待ちで、かなり空いていたので、乗り物好きにはたまらないでしょうが、ショーはまったくやっていないので、物足りないかも。

ちょっと喉がかわいたから何かドリンクとかアイスを食べたいと思っても、かつてのように外の出店は開いてないため、レストランに入って注文しなければならないので、かなり不便でした。

 
dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com