【ディズニーリゾート35周年】ご無沙汰だったディズニーシー、マイ・フレンド・ダッフィーを見て、おもいっきり楽しんできたよ♬

久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。

ダッフィーやシェリーメイと会ってきました。





まだ台風が近づく前だったので、雨に降られず、ときどき雲で太陽が隠れてくれて意外と過ごしやすい一日でした。

それに、パーク内があまり混雑していなかったのも、うれしかった。

逆流性食道炎での胃の調子も良かったので、食事も遠慮することなく食べられたし。

お昼は、ダッフィーたちの劇を見ながら、ハンバーガーセットを食べた。

アボガド入りだった。



スーベニアカップ付きのデザートも頼んで、満足、満足。

シーもだいぶ前は、セットの食事にデザートも付いていたのだけど、今は別売りになっちゃっている。



いろいろパーク内を回るとお腹が空くので、夜は、メキシコ風のレストランで、ソーセージや鶏肉がメインの料理を食べた。

胃がもたれるかなと心配したけど、食後も胃がムカつくことなく食事を楽しめたので良かった良かった。

ダッフィー部屋

こんなふうに、グッズに囲まれた部屋に住めたら最高なんでしょうね。

限定公開のダッフィーの部屋を見学してきました。




dah-and-may.hatenablog.com