
ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

ティータイムに、ねんりん家の 桜の国のマウントバーム というバームクーヘンを食べました。

食べ物

今日のティータイムは、ほのかな桜の香りがするというバームクーヘンです。

色はきれいな桜色です。

ほのかに桜の香りがするそうですが、さてどうでしょうか。




f:id:omronaruku88:20150315190728j:plain




バームクーヘンって丸いはずなのに、この形は、どの部分なのか考えていると、写真がありました。

ちょうど右側のように切って売っているのですね。

ちなみに右側は抹茶味です。




f:id:omronaruku88:20150315190708j:plain




本当に、きれいな桜色です。

白い粉は、おそらく粉砂糖だと思います。



f:id:omronaruku88:20150315190742j:plain




桜餅みたいに桜の香り、桜の味を期待していましたが、ちょっとガッカリ。

桜の香りは、ほのか過ぎて、正直よくわかりませんでした。

味は、桜ではなく普通のバームクーヘンですが、甘すぎず紅茶によく合いました。