ティータイムに、ねんりん家の 桜の国のマウントバーム というバームクーヘンを食べました。

今日のティータイムは、ほのかな桜の香りがするというバームクーヘンです。

色はきれいな桜色です。

ほのかに桜の香りがするそうですが、さてどうでしょうか。







バームクーヘンって丸いはずなのに、この形は、どの部分なのか考えていると、写真がありました。

ちょうど右側のように切って売っているのですね。

ちなみに右側は抹茶味です。







本当に、きれいな桜色です。

白い粉は、おそらく粉砂糖だと思います。






桜餅みたいに桜の香り、桜の味を期待していましたが、ちょっとガッカリ。

桜の香りは、ほのか過ぎて、正直よくわかりませんでした。

味は、桜ではなく普通のバームクーヘンですが、甘すぎず紅茶によく合いました。


dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com