2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにイクスピアリへ行って、ランチに焼肉トラジで食べて、デザートにジェラートを食べました。

コロナ感染者も減ってきたので、久しぶりにイクスピアリへ行って、ランチに焼肉を食べてきました。最初はこの量で足りるのかなと思っていましたが、食べ終わった頃には、満足でした。お値段も少しだけ張りますが、ちょっとだけ分厚い肉も付いていて、6面焼…

スターバックスコーヒーで、焼き芋フラペチーノを頼んでみました。

コロナ感染者も少なくなってきたので、再びスターバックスに行ってきました。お目当ては、昨日から発売になった、焼き芋フラペチーノです。焼き芋と言っても、よくある芋の味でしょと、あまり期待していなかったのですが、焼き芋の甘い味がよく再現されてい…

ティータイムに栗くず餅と芋あんころを食べました!

コーヒーは胃のむかつきを防ぐため、牛乳をたっぷり入れて飲んでいますが、今回はミルクティーにしました。紅茶だとなぜか胃はムカつかないのです。本日は今が旬の栗くず餅と芋あんころを食べてみました。くず餅のもちもち感と栗がほど良く合っていました。…

ぎっしりクルミが詰まったクルミッ子を食べてみました。

クルミッ子というお菓子を食べました。主に神奈川県で売られているお菓子のようですが、東京でも買えます。 中はご覧のとおり、クルミがぎっしり詰まっていて、食べ応えがありました。キャラメルとクルミが程良く絡み合っていました。

もうすぐ終わってしまうダッフィーのサニーファンという夏のイベントのために、ディズニーシーへ行ってきました。

この間、ディズニーシーへ行ってきました。もうすぐ、ダッフィーのサニーファンという夏のイベントも終わってしまいます。記念に写真をたくさん撮ってきました。 砂で作ったダッフィーたちが可愛いです。 こちらは波乗りをしている様子。 壁にも綺麗に描かれ…