2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年スウィート・ダッフィー】熊たちのお着替えタイム!可愛いくてカッコ良いダッフィーとシェリーメイの衣装!

今年のスウィート・ダッフィーの衣装が、格好良くて可愛いので、さっそくお着替えタイム。 2つの大きなハートがアクセントに。ダッフィーの衣装。 バラした状態。 可愛いシェリーメイの衣装。ダッフィーとお揃いだね。 今回は、パンティーまで付いているよ…

【2016年スウィート・ダッフィー】 ダッフィーとジェラトーニのチョコレート詰め合わせ! 

バレンタインにはもちろん、ホワイトデーにもらってうれしいお菓子♪可愛いダッフィーとジェラトーニが、缶の表に。 フタを開けると、可愛い包装紙に包まれているので、これも捨てるのがもったいないです。 ジェラトーニは、メロン味のチョコ。ダッフィーは、…

【ディズニー値上げ】 ディズニーランド、シーの駐車場が値上げになったばかりなのに、次は入園料の値上げ。これで満足度が上がらないと知らないよ!

ランド、シーの駐車場料金は今まで2000円だったのですが、土日は3000円、平日2500円になったのが、ついこの間。これは入園料も値上げをするのではないかという予感がしていたのですが、なんと本当に値上げ発表でびっくり! ディズニー好きで2パ…

【2016年スウィート・ダッフィー】 熊と猫のバレンタインデー&ホワイトデー! ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニたちの可愛いグッズがいっぱい~ダッフィーの折り紙メモ、トレー、コースター、クリアファイル~

もうすぐバレンタインデー!そしてホワイトデー!ディズニーシーの熊好きにたまらない、可愛いグッズがいっぱい出ています。 まずは定番になった折り紙メモ!今回はちょっと変わっていて、左がメモを入れる紙の箱、右が折り紙となっています。折り紙にはお約…