行列が途切れたので、鳴門鯛焼本舗のタイ焼きを買ってコーヒータイムに食べました!

いつも行列ができている鯛焼き屋さんがあったので、ずっと気になっていました。


しかし行列に待ってまで買うのは嫌なので、ずっと通り過ごしていました。


今回は、なんと偶然にも行列がなかったので、今がチャンスだと思い、買ってみました。


鯛焼本舗の袋


一匹ずつ鉄板で焼いているため手間がかかるので、どうしても待ち時間が長くなり、行列ができてしまうようです。




手に取ってみると、けっこうずっしりして重たいです。


中のあんこは、粒餡でした。


しかも尻尾まで粒あんが詰まっていて食べ応えもありました。


あんこの甘さとコーヒーの苦さで、満足なひとときとなりました。