【祝 ソフトバンクを解約!】2年我慢して、最悪で詐欺対応だったソフトバンクからドコモにMNPした。やっと腐れ縁が切れてスッキリ!

ことの顛末は、2年前にさかのぼるのであった。

まずは、過去記事を読んでもらった方がわかりやすいので、下に貼りました。

dah-and-may.hatenablog.com

今も思い出すだけでも腹立たしい、ソフトバンク銀座店の対応だった。

やっと2年縛りが解ける期間がやってきたので、さっそくMNP番号をゲット。

ドコモショップへ行って、契約してきた。

詐欺ソフトバンクと違って対応がすこぶる親切。

こちらの質問にもきちんと対応してくれた。

銀座店のあの研修生のように、ウソを言ったり、面倒くさい表情をしないで。

ただ、ドコモ光の勧誘が少しうるさかったけど、それぐらいは詐欺ソフトバンクよりは全然まし。

結果満足だったし、スッキリした気持ちで店を出たのであった。

バイバーイ 白い犬