今日もティー・ラテに、ダッフィーとシェリーメイの絵を描いてみました!~デコレーションシートの練習2日目~

まだ買ってきたばかりなので、今日もホイップミルクを作って、紅茶にのったホイップミルクに、ココアパウダーでダッフィーとシェリーメイを描きました。

やはり回数を重ねると、コツがわかって、だんだん上手にできるようになります。

昨日はココアパウダーをかけ過ぎたので、今回は少なめにしました。



昨日よりは、きれいにできたかな。

可愛いココアダッフィーです!




ココアを振りかけているときは、できあがる状態が見えないので、勘で仕上げるしかなく、けっこう難しいです。

この土日は、ティータイムを楽しく過ごせました。