ランドで買った、アナ雪の折り紙メモで、いろいろ折って遊んでみました!早く品切れ解消して~!

ディズニーランドで2週間前に買って、そのままにしてあった折り紙メモを出してみました。

基本的にはメモ用紙なのですが、折り紙にもなっていて、線にそって折っていくと、雪だるまのオラフや、アナとエルサの簡単なドレスが折れるようになっています。





写真上側に写っているキャラクターのデザインされたのが、メモ用紙を入れるプラスチックケースとなっています。

折り方の用紙も入っています。





実際に折られたオラフが付いています。




こちらは裏側。



付いている折られたオラフは、人間の手で一つ一つ折ったのを入れている感じです。

これは機械では無理な感じ。

そのため量産できないのかもしれません。

残念なのは、今は品切れのため売っていないことです。

友人のお土産に一つ買おうと思って探したのですが、品切れで置いてませんでした。

こんなにたくさん売れるとは予想しなかったのでしょうか。それとも、オークションで儲けようとする一部の悪い人達が買い占めたのでしょうか。

ダッフィーも、転売を商売にする人達が多いため、個数制限になっていますから。

せっかく来園したのに、品切れで買えないのでは、ガッカリです。


dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com