2015年ディズニーのお正月、抹茶とホワイトチョコレートのムース(スーベニアカップ付き)を食べて、2015年イヤーダッフィーを見てきました!

2015年のディズニーシーに行って、お正月期間限定販売の、スーベニアカップ付き抹茶とホワイトチョコレートのムースを買ってきました。



ひつじ年にちなんで、ホワイトチョコレートは、こひつじのダニーです。

白玉2個と、小豆ものっています。

その下は、抹茶ムース。甘すぎず、程よい味でした。


カップの絵柄は、ミッキー、ミニー、ダニー、ドナルドです。




ムースがのっている入れ物をはずしたところ。

カップは持ち手がないので、湯飲み茶碗みたいです。


2015年を記念したダッフィーとシェリーメイです。イヤーダッフィーと言いますが、今年もケースに入って販売されていました。

こちらは見るだけで、買いませんでした。


dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com