【逆流性食道炎闘病記】【ネキシウムの投薬再開】 ネキシウムカプセルを飲むのを2日間やめたのですが、むかついてきたので再開しました!~ネキシウムカプセルの投薬治療354日目~

ジスロマックの効きを良くするため、ネキシウムカプセルを飲むのを中断して2日目までは何ともありませんでした。

いざ3日目に突入! と思ったのですが、残念ながら胃がむかついてきました。

ここ2週間くらい、ファロム錠やジスロマックなどの抗生剤や、他にも咳止めなどの薬を飲み続けているせいかもしれません。

少し胃が痛むときがありますし、むかつくときもあります。

中断は、たったの2日間でしたが、むかつきを止めるためには仕方ありません。

咳は出なくなったので、薬は効いているようです。

風邪の症状も良くなってきてました。


dah-and-may.hatenablog.com