【逆食と闘って2423日】逆食の薬を飲まない期間が2か月に更新中。タピオカドリンク、安納芋クッキーもおいしかったよ!

現在の逆食の状況

薬を飲まない状態が、なんとなんと2か月に延びています。

自分でもビックリ。

夕食のときに週1日ですが、350㎖の缶ビール1本も飲めているし。

お酒は量が多くなるとムカつきが怖いので、週1日1本にとどめていますが。

食べ過ぎも良くないので、回転寿司に行ったときは、たくさん食べないように気をつけています。

お寿司は、ご飯が多く、調子に乗ってたくさん食べると、ムカつきがやって来るからです。

このまま記録を更新できたら良いな。


タピオカドリンク

大流行中のタピオカドリンクを飲んできました。

大粒のタピオカを多めに入れてもらって、生クリームもタップリ。

調子が悪いときは、こんな甘いものは食べられなかったのに、今では平気です。


ダッフィーたちのクッキー

秋のイベント中のディズニーシーで、安納芋クッキーを買ってきました。

お芋の香りもほんのりします。

お芋の味もして、なかなか美味しかったです。

可愛いバッグ付き。