【逆流性食道炎闘病記】【回転寿司に注意】 回転寿司店で、逆食なのに空腹のため調子に乗ってたくさん食べたら、胃がむかついてしまった(-_-;) (アシノンの投薬治療717日目!ネキシウムを飲み続けた566日間)

ずっと胃の調子が良かったので、油断してしまった。

今日は、お昼に回転寿司に行くことにしたのです。

店内はかなり混んでいて、30分くらい待たされた。

やっと呼ばれて、あまりにもお腹が空いていたので、いきなり3皿を注文!

すぐ食べ終わって、また注文!

全部で10皿近く食べたかな。

お腹いっぱいなので、店を出ました。

しばらくしたら、胃がむかついてきた!


f:id:omronaruku88:20160814231357j:plain

まさに、こんな感じかな。


そういえば、今日はアシノンをまだ飲んでいなかった!

飲んで3時間くらいしたら、やっと落ち着いてきた。

アシノンが効いて良かった~

でも今もまだ完全復活ではありません。

食べすぎが大敵なのに、うっかりしていた(-_-;)

dah-and-may.hatenablog.com