仙台土産のじゃがビーずんだ味と、ひとくちずんだ餅を食べてみました!

じゃがビーのずんだ味

この間、家族が仙台旅行に行ってきて、お土産を買ってきました。

じゃがビーのずんだ味です。



じゃがビーずんだ味の中身

塩味が効いていて、ビールのおつまみにちょうど合います。

ただ、ずんだ味と書いてありますが、塩味が勝ってしまい、ずんだの味は残念ながらよく分かりませんでした。



仙台ひとくちずんだ餅

しょっぱいお菓子の次は、甘いものです。

一口サイズのずんだ餅が入っています。



仙台ひとくちずんだ餅の中身

食べる前はあまり期待していませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。

ずんだの味がしっかり出ていて、豆の食感もあり、美味しいものでした。

これを個包装のお土産サイズで売っているなんて。

また食べてみたいと思いました。