3年半ぶりに、ハワイアンパンケーキを食べに行きました。


3年半ぶりに、イクスピアリにあるパンケーキ屋さんに行ってきました。

現在は、ハワイアンサイズの17センチ3枚と、レギュラーサイズの10センチ3枚の2種類があります。

17センチは食べきれないので、今回も小さい方の10センチにしました。

コロナの影響でしょうか、メニュー表は置いてありますが、注文はテーブルにある紙のQRコードを読み込んで、スマホからの注文になっていました。

らくらくフォンなどスマホを持っていなかったり、年寄りはどうするのかと思いましたが、テーブルには一応、店員呼出し用のボタンが置いてありました。

今はイチゴが高騰しているようですが、パンケーキにはイチゴがたっぷり載っていて堪能でき、お腹もいっぱいになりました。

 
 
dah-and-may.hatenablog.com