スターバックスに寄って、チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノを食べてみました。


11月になりましたが、日中はまだ暖かい日が続いているので、冷たいものを飲みたくなり、スターバックスに寄りました。

今はクリスマスメニューの、チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノというのが出ているので、さっそく頼みました。

チョコレートチップとイチゴの果肉が入っていて、まるでイチゴがのっているチョコレートケーキを食べているような感覚でした。

いつもそうなのですが、一気に食べてしまうと、頭がキーンとなって痛くなるので、少しずつ食べました。


 
dah-and-may.hatenablog.com