緊急事態宣言中は、テレビ番組は再放送ばかりでつまらないし、巣ごもりでの紅茶タイムに合うお菓子選びにも困ってしまう。

緊急事態宣言中だと、テレビ業界もロケに行けないので、どこの番組を見ても再放送ばかり。

まだ見ていなかった番組だと新鮮さがあるのですが、最近放送されたものも混ぜて尺を稼いでいる感じ。

いい加減、飽きてきました。


地域によってはデパートが開き始めたけど、コーヒーや紅茶にちょうど良いお菓子をデパートなどで買うことができなかったので、最近は、我が家の食べる楽しみのお菓子が、だんだんとありきたりになってしまい、スーパーで売っている和菓子などで過ごしています。

あと、もう少しの辛抱かな。