久しぶりにハワイ風パンケーキを食べて幸せ気分!

久しぶりにパンケーキを食べたくなったので、以前に行ったことがある、カフェ・カイラへ行ってきた。

ここのお店にはずっと行ってなかったのだけど、あれから4年近くも経っていたとは。

そのときの感想が、下の記事。 

dah-and-may.hatenablog.com


以前は、1皿のパンケーキの量が多すぎて、一人ではとても食べきれなかったけど、今回行ったら、パンケーキも小さく、量が少ないメニューができていた!

下の写真がそう。確かに以前よりはコンパクト。


日本人の食べる量に合わせたメニューができていてうれしい誤算。

イチゴ、バナナやブルーベリーなどもしっかりと載っているし。

これなら、残さずに一人でも十分に食べ切れたので、満足。

後で知ったのですが、載っていた花もどうやら食べられたそうですが、しっかり残しちゃいました。