スタバのフルーツ・オン・トップ・ヨーグルト フラぺチーノを食べてみたけど、残しちゃった!

スターバックスには、ふだんからよく行くので、発売日前から宣伝していたフルーツ・オン・トップ・ヨーグルト フラぺチーノが気になっていました。

今日、さっそく注文。

サイズは、トールサイズの630円しかないとのこと。

何でだろうと思いながら、しかたなくトールサイズにしました。





写真のように、オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の果肉を閉じ込めた見た目にも鮮やかなジェリーとホイップクリームをトッピングって宣伝しているけど、実際に出てきたものは・・・うん?これだけ?ちょっとフルーツが少なくない?

ストロベリーくらいしか見当たらないけど(-_-;) オレンジや桃を探して中をかき混ぜても見当たらないよ!

クラッシュされたアーモンドも入っていたけど、ほとんど甘いヨーグルトドリンク(-_-;)

逆流性食道炎の胃には、ヨーグルトで優しいけど。

だんだん甘いヨーグルトドリンクがしつこく感じてきて、最後まで食べられませんでした。



ちょうど1年前の同じ時期に、フレッシュバナナ フラペチーノが発売されたのですが、そちらの方が何倍もおいしかったな(^o^)




バナナが丸ごと1本分入っていたので、バナナの在庫がなくなると品切れになってしまい、お昼過ぎたら売り切れになっていたのを思い出しました。

同じくトールサイズだけの強気の設定だったけど、美味しかった。

こっちの方をもう一度復活してほしいです!スタバさん!



dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

http://dah-and-may.hatenablog.com/entry/2014/11/16/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%94%98%E3%81%84%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E9%A3%B2%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8Ddah-and-may.hatenablog.com