【逆流性食道炎闘病記】【悪くなる周期が長くなっている】 悪かった頃よりは、胃のむかつく周期が長くなっています。調子の良い日がもっと長くなれば良いのに~ネキシウムカプセルの投薬治療503日目~

逆流性食道炎になってから、はや1年半になります。

この病気にかかった頃のことや1年前の状況を思い出してみると、あの頃よりは、だんだん胃のむかつく波というか周期が、長くなってきている感じです。

調子の悪い日と次の悪い日の間隔が、もっと悪かった頃よりは長くなっているようです。

前回の書いた記事は6月8日ですが、あれから調子の良い日が続いていました。


dah-and-may.hatenablog.com


いつものように理由が見当たらないのですが、昨日と今日は、少しむかついています。


もうちょっと調子の良い日が続いてくれればと思うのですが、平均するとだいたい1か月前後の周期のようです。

ほんとうは、1か月よりは、2か月、3か月と、調子の良い日が続いて欲しいのですが。

食べ過ぎたりしたわけでもないのに、軽くむかつくときが周期的にやってきます。

dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com

過去に書いたブログを読み返してみると、分かります。