【逆流性食道炎闘病記】【食後すぐ動いちゃだめ】 食後すぐに運動したときの胃のむかつきが消えました~ネキシウムカプセルの投薬治療378日目!~

ハンバーガーを食べて、あまり食休みを取らないで自転車に乗ってしまい、胃がむかついていましたが、ようやく胃のむかつきも取れました。

一応、一安心です。

dah-and-may.hatenablog.com


やはり、まだ逆流性食道炎が完全には治っていないのです。

いつになったら治るのか、少し焦るときもあります。

一つ一つ手探りで、胃がむかつかないことを見つけていかなくてはならないからです。

胃の調子が良いからといって、気をつけて生活しなければならないと、何がきっかけでむかつくか分からないですから。