【逆流性食道炎闘病記】 【ドリンクヨーグルトが症状を軽くする】土日は症状が落ち着いていましたが、麦茶をゆっくり飲んでも、みぞおちが痛くなるので、ドリンクヨーグルトを飲んでいます〜ネキシウムカプセルの投薬治療165日目!~

夜中にむかつきで目が覚めたのは、23日と24日の2日間だけで、それ以後は起きなくなりました。


この土日は昼間はむかつきがなく過ごせました。


夜、お風呂に入る前、喉が渇いたので、麦茶をコップ半分くらいの量を、ゆっくり飲んだだけなのですが、しばらくすると、みぞおちあたりが痛くなってきました。

今日も同じ症状でした。


1時間くらいすると症状が弱まってくるのですが、そんなに待てないので、家には1リットルの紙パックに入ったドリンクヨーグルトがあるので、それを飲みます。

しばらくすると症状が不思議とやわらぐのです。

dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com