2012年11月の日比谷公園の紅葉〜雲形池のまわりは信号みたい〜

この1週間で、日比谷公園の鶴の噴水がある雲形池のまわりは、きれいに色づきました。
イチョウの黄色、モミジの赤、松の緑で信号のようです。


     
     




首賭けイチョウは、残念ながらピークを過ぎてしまいました。
けっこう強い雨が降ったせいで、首賭けイチョウは、全体的にかなり葉っぱが減ってしまいました。
予想したとおり、ほんの数日が見頃でした。


 





1週間前の日記で、3枚目にのせたイチョウは、まだ緑色だったのですが、
この1週間で、見事な黄色になりました。


  




dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com