【2011年ちょうど10周年のシーでハロウィーン】ダッフィーのハロウィーン衣装とぬいぐるみバッジ~魔女のほうきが可愛すぎ!

台風が過ぎてから、涼しくなりました。

真夏は35℃くらいの日がざらにあったのに、急に10℃近く下がってしまいました。

体調を崩さないように気をつけないと!

今日は1万3000歩を歩きましたが、ウォーキングしていても、最近ちょっと体がだるく感じます。

電車に乗っていても、風邪をひいている人をチラホラ見かけるようになりました。

ところで、ディズニーシーはいま10周年です!

これ ↓ 見てください。




シェリーメイをハロウィンバージョンにしてみました!

パンプキンのアクセントがついた魔女のほうき、そして帽子と靴もあって、なかなか可愛いでしょ!

dah-and-may.hatenablog.com