2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーの40周年記念お菓子と富良野メロン味のアポロチョコレートを食べました!

ディズニーで新しく発売になった、40周年のお菓子です。他にもいくつかあったのですが、ミッキーのおまけが付いていたので、こっちに手が伸びてしまいました。 拡大してみました。40周年衣装のデザインです。 チョコチップクッキーが入っていました。 サ…

新発売になったスターバックスの、The メロン of メロン フラペチーノをさっそく食べてきました!

スターバックスで新発売になった、メロンのフラペチーノを食べてきました。赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレを入れているだけあって、食べた瞬間に口の中にはメロンが広がり、飲み込んだ後も、しばらくメロンの風味が口の中に残る状態でした。上に乗って…

7年ぶりに、さくらの生八つ橋(桜の花の塩漬け付き)を食べました!

久しぶりに桜の生八つ橋を食べてみました。7年前のブログと比べると、コロナのせいで個別包装に変わっていました。外箱の切り絵のデザインは変わっていません。桜の花の塩漬けが付いているので、お湯に入れて、桜の香りを楽しみました。 上が桜こしあん、下…