2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【伊勢土産の続き】コーヒータイムに伊勢神宮参拝のお土産の落雁を食べて、大御神餅も食べました!

今回も、伊勢みやげのお菓子をコーヒータイムにいただきました。伊勢神宮の落雁です。紅白の3個入り。 意外と大きな落雁でした。気になる甘さも程良い感じでした。 お次は、大御神餅というお菓子。包装紙越しに触ると、軟らかい。 きな粉がまぶされていて、…

スターバックスでコーラフラペチーノとミックスパフェケーキを食べて、家では伊勢みやげの赤福を食べて、甘い日々!

スターバックスコーヒーから発売された、コーラフラペチーノを注文しました。あのコカコーラが入っているの?と思っていましたが、スパイスをいろいろ混ぜて作っているようで、うまくコーラ風味になっていて、コカコーラを味わっているかのような錯覚になり…

ディズニーリゾートのトイ・ストーリーのポテトスナックを食べてみました!

ディズニーから販売されている、トイ・ストーリーのポテトスナックを買ってきました。外箱はトイ・ストーリーに出てくるキャラクターが描かれています。 箱を開けると、小分けされて3個入っていました。 中身ですが、トイ・ストーリーのキャラクターを型取…