2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスに寄って、一足先に桜を感じてきました!

現在、スターバックスコーヒーで発売されている、さくらストロベリー白玉フラペチーノを食べてきました。外観はさくら色で、もうすぐ咲いてくる桜を一足先に感じられます。中身は桜色の白玉が入っていて、ストローで吸い上げると食感で分かります。しかも桜…

ディズニーリゾート限定の、東京ばな奈のお菓子を食べました!

東京ディズニーリゾート限定の、東京ばな奈のお菓子を買ってきました。キャラメルバナナ味と書いてあります。 ミッキーの絵がある個別包装になっていて、8個入りです。 ミッキー柄の3つの円があります。 切ってみると、こんな感じ。ほどよい甘さのバナナの…

【JINS 口コミ】【JINSプロテクトプロ 曇る】JINS PROTECT PRO(ジンズプロテクトプロ)はくもり止めレンズなのに、すぐにくもって使いものにならない! 2022年9月捨てました!

初購入の感想 この前、JINSというメガネ屋で、プロテクトメガネを買いました。上の写真のように、花粉などから目を守るため、顔とメガネに隙間がないようする構造になっています。コロナ対策にもちょうど良いし、くもり止めレンズが標準装備なので期待し…