2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【逆流性食道炎の回復へ向かって】【インドカレー】本場のカレーをお昼に堪能!(アシノンの投薬治療1455日目!ネキシウムを飲み続けた566日間)

インド人が経営している本場のインドカレー屋に行ったのが、なんと今から10か月前。あれからまた別のお店があったので、行こう行こうと思っていたのだけど、なかなか都合がつかなくて行けなかった。やっと今回、お安いランチタイムに食べることができた。 …

【ディズニーリゾート35周年】ご無沙汰だったディズニーシー、マイ・フレンド・ダッフィーを見て、おもいっきり楽しんできたよ♬

久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。ダッフィーやシェリーメイと会ってきました。 まだ台風が近づく前だったので、雨に降られず、ときどき雲で太陽が隠れてくれて意外と過ごしやすい一日でした。それに、パーク内があまり混雑していなかったのも、う…

【逆流性食道炎の回復へ向かって】【うなりくん】目が合ったお菓子の袋を衝動買い!(アシノンの投薬治療1449日目!ネキシウムを飲み続けた566日間)

この間、千葉に行ったとき、目に付いたお菓子があったので買ってみた。この大きく目立つキャラは何かと思ったら、うなりくんだってさ。調べてみたら、あの成田国際空港がある成田市のゆるキャラだって。本当はもっと可愛い顔をしているけど、このお菓子のデ…