2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【逆流性食道炎闘病記】【食べ過ぎ注意、回転寿司に注意】 今日は特に胃のむかつきを感じなかったので、ホッと一安心! ~アシノンの投薬治療718日目!ネキシウムを飲み続けた566日間~

昨日は本当に油断してしまった。不覚でした。dah-and-may.hatenablog.com 回転寿司では、強い自制心が必要だと痛感しました。 今日は、幸いにも胃がむかつくことなく、一日過ごせました。アシノンも一日2回、ちゃんと飲んだし。 回転寿司だけでなく、食べ過…

【逆流性食道炎闘病記】【回転寿司に注意】 回転寿司店で、逆食なのに空腹のため調子に乗ってたくさん食べたら、胃がむかついてしまった(-_-;) (アシノンの投薬治療717日目!ネキシウムを飲み続けた566日間)

ずっと胃の調子が良かったので、油断してしまった。今日は、お昼に回転寿司に行くことにしたのです。店内はかなり混んでいて、30分くらい待たされた。やっと呼ばれて、あまりにもお腹が空いていたので、いきなり3皿を注文!すぐ食べ終わって、また注文!…

今月のシーは、ジェラトーニでいっぱい!

ディズニーシーに行ってきました。 ジェラトーニを、おもいっきり押し出して宣伝中です。 ジェラトーニのファンならうれしいかも。 ここにあるもの、みーんな欲しくなっちゃう。 dah-and-may.hatenablog.comdah-and-may.hatenablog.com

【ジェラトーニワゴン】ディズニーの猫好き(ジェラトーニ好き)が集まった、ジェラトーニワゴン公開の日!

シーではたった一日だけでした。もう終わってしまいましたが、知る人ぞ集まった、ジェラトーニのワゴンの公開でした。 外装もフワフワで、お金がかかっているのが分かります。 ワゴンの中は お尻もかわいい。 雨に濡れたらどうなるのかな。 追突されたら、修…

熊好きにはたまらない!ダッフィーとシェリーメイのタオルだよ!

蒸し暑い夏なら、なおさら欲しくなる ダッフィーとシェリーメイの、ハンドタオル! ディズニーシーで手に入れてきました。 使うのがもったいなくて、もったいなくて、最初は勇気がメチャクチャいります! dah-and-may.hatenablog.com