2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドで売ってた、スティッチの「スクランプまん」を食べたよ!

ランドで新しくスティッチ・エンカウンターができて2か月近く経ちますが、小腹が空いたときに食べられる、スクランプまんを食べました。真ん中の黄色いのは、楊枝です。一見すると、食べられるかと口に入れてしまいそうで怖いですが。 中のクリームは、バナ…

【逆流性食道炎闘病記】【減薬する時期思案中】 まだ、きちんと1日2回飲んでいます。猛暑の夜は、のどが渇いても気軽に水を飲めないので大変です!~アシノンの投薬治療355日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)~

減薬してむかつきが出た後、調子が戻ったので、もう1回朝だけ減薬した日がありました。しかし、また胃がむかついてきたため、今日までずっと規定量を飲んでいます。だいぶ調子が良くなってきて、むかつきはずっとありません。 dah-and-may.hatenablog.com …

スポーツ店で、急いでマリンシューズを買った!

今の時期でないと、なかなか安いのが手に入らない季節物の一つ。マリンシューズを買いました!この時期を逃すと、スポーツ店では売っていません。以前、そのことに気がつかなくて、季節外れのマリンシューズを探したことがありました。そういえば、春に加湿…

【逆流性食道炎闘病記】【減薬する時期思案中】 そろそろ減薬に再挑戦しようかと~アシノンの投薬治療344日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)~

前回は減薬の期間を長くしすぎてしまい、胃がむかついてしまいました。↓dah-and-may.hatenablog.com あれからきちんとアシノンを飲んで調子が良い状態が続いているので、そろそろ再挑戦しようと思っています。問題は、いつから始めるか・・です。はっきりと…