2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【逆流性食道炎闘病記】【減薬に挑戦】 減薬4日目で胃がむかついてしまった。急に薬を止めるのは良くない!~アシノンの投薬治療336日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)~

朝だけ飲まないという減薬が順調に行くかと思っていたところ、今朝、胃がむかつき出してしまった。 dah-and-may.hatenablog.com 土曜から月曜までは大丈夫だったのに。4日目でダメでした。いきなり長く薬を止めるのはやめた方が良いみたいです。仕切り直し…

【逆流性食道炎闘病記】【減薬に挑戦】 この土日から減薬を試してみることにした~アシノンの投薬治療334日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)~

ずっと気温が高い日が続いています。暑くて我慢できないので、アイスクリームを食べてみました。でも胃はむかついていません。以前もアイスを食べましたが、あのときも大丈夫でした。↓ dah-and-may.hatenablog.com そこで、胃の調子が良いので土曜日から薬を…

新潟のお土産「こしひかり笹だんご」を食べてみました!

新潟へ旅行に行った人から、お土産をもらいました。「こしひかり笹だんご」 さすが、新潟のお土産!コシヒカリから作っているので、もっちもっちが美味しかったよ。 緑色は笹です。中は黒あんが入っていました。 dah-and-may.hatenablog.comdah-and-may.hate…

【ソフトバンク銀座店の悪評判】機種変更に行ったら、研修生一人だけでクソ接客させるソフトバンクショップの客軽視の実態!口コミを調べていれば絶対に行かない!【追記】あんしん保証パックプラスは不要な糞詐欺オプション!

ちょっと前のことですが、スマートフォンの機種変更のため、銀座店に行きました。人間の言葉を話す白い犬、お父さん犬でおなじみの携帯電話会社の旗艦店です。スムーズに機種変更ができるかと思ったら、最悪の手続となったのです。応対まで混んでいたので、…

【逆流性食道炎闘病記】【逆食のまとめ】 現在は調子が良くて普通の生活です!~アシノンに替えて322日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)~

アシノンを飲み続けて322日目になりました。現在は胃がむかつくこともなく、薬を飲んでいる分には普通の生活です。良い周期かもしれません。 dah-and-may.hatenablog.com ただ、普通と言っても、お酒は全く飲んでいませんし、今となっては不思議と飲みた…

スカイツリーのお土産 東京カラメリゼ を食べてみました。

最初は単なるウェハースだろうと思ってかじったら、カリッとしていて不意を突かれました。なるほど、カラメルが塗ってあったのですね。 可愛い袋に入っています。 写真に撮り忘れてしまい、残ったのがこの袋だけ(-_-;) 外箱は、ソラマチのキャラクターがいっ…