2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【逆流性食道炎闘病記】【初めての食道内圧測定検査】食道内圧測定検査を受けてきました!(体験記)~アシノンの投薬治療186日目!ネキシウムを飲み続けた566日間!~

初めての検査です。どういうことをするのかよく分からないのですが、細い管を鼻から入れると聞いたので、胃内視鏡検査よりは楽勝だと思いました。おえーと、ならないと予想しました。 検査前日の午後8時までに夕食をとらなければならなかったのですが、この…

【逆流性食道炎闘病記】【寝る前の水飲み】【減薬に再挑戦】朝起きると胃がむかついているのは、寝る前に水を飲むのが原因?調子が良いときは薬を飲まないときもあります~アシノンの投薬治療172日目!ネキシウムを飲み続けた566日間~

現在の胃の調子は、良い状態が続いていると思います。だけど、朝起きたとき、どういわけか、むかついているときがたまにあるのです。思い出してみると、冬は乾燥するのでノドが渇きます。本当は寝る前に、水をコップ一杯くらいは飲みたいのですが、それを我…

ランドで買った、アナ雪の折り紙メモで、いろいろ折って遊んでみました!早く品切れ解消して~!

ディズニーランドで2週間前に買って、そのままにしてあった折り紙メモを出してみました。基本的にはメモ用紙なのですが、折り紙にもなっていて、線にそって折っていくと、雪だるまのオラフや、アナとエルサの簡単なドレスが折れるようになっています。 写真…