2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もティー・ラテに、ダッフィーとシェリーメイの絵を描いてみました!~デコレーションシートの練習2日目~

まだ買ってきたばかりなので、今日もホイップミルクを作って、紅茶にのったホイップミルクに、ココアパウダーでダッフィーとシェリーメイを描きました。やはり回数を重ねると、コツがわかって、だんだん上手にできるようになります。昨日はココアパウダーを…

ディズニーシーのデコレーションシートを使って、ティー・ラテにダッフィーとシェリーメイの絵を描いてみました!

ディズニーシーで、かわいいダッフィーとシェリーメイの顔を描けるセットがあったので、さっそく買ってきました。コーヒーや紅茶に、ミルクの細かい泡をのせて、そこにココアパウダーを振りかけて、ダッフィーやシェリーメイを描いていきます。4枚セットと…

【逆流性食道炎闘病記】【胃内視鏡検査】 胃内視鏡検査の結果を聞いてきました~アシノンの投薬治療134日目!ネキシウムを飲み続けた566日間~

いつもの病院に行って、胃内視鏡検査の結果を聞いてきました。 胃の噴門より上、食道との境目近くが少し赤くなっていましたが、この程度はよくあることで問題ないということでした。他の部位はきれいでした。今回は胃内視鏡検査でしたが、今度は試しに別の検…

2015年ディズニーのお正月、抹茶とホワイトチョコレートのムース(スーベニアカップ付き)を食べて、2015年イヤーダッフィーを見てきました!

2015年のディズニーシーに行って、お正月期間限定販売の、スーベニアカップ付き抹茶とホワイトチョコレートのムースを買ってきました。 ひつじ年にちなんで、ホワイトチョコレートは、こひつじのダニーです。白玉2個と、小豆ものっています。その下は、…