2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2011年ちょうど10周年のシーでハロウィーン】ダッフィーのハロウィーン衣装とぬいぐるみバッジ~魔女のほうきが可愛すぎ!

台風が過ぎてから、涼しくなりました。真夏は35℃くらいの日がざらにあったのに、急に10℃近く下がってしまいました。体調を崩さないように気をつけないと!今日は1万3000歩を歩きましたが、ウォーキングしていても、最近ちょっと体がだるく感じます…

台風一過~渋谷で街路樹が倒れてタクシーを直撃!~

台風が通り過ぎていきましたが、今回は風がものすごく強かったです。首都圏の電車が、夕方の早いうちから止まり出して、駅の大混乱が、まるで東日本大震災の3.11のときか、電車の節電運行のときのようでした。いつも通っている公園の木、直径30センチ…

オムロンのウェルネスリンクの掲示板で思うこと

書き込む人は、どうしてもある特定の人に限られてきます。常連さんの中には、本当に良いコメントを返してくれたり、気遣って書き込む方もいるのですが、なかにはちょっと?という常連さんもいます。まあ、みんなが本当に好き勝手に書いていますけど、1回の…

オムロンの歩数計でウォーキング!

オムロン(OMRON)から出ている歩数計を以前から持っています。この歩数計にはウェルネスリンク機能というのが付いていて、パソコンから歩数のデータをアップできる機能です。毎日データをアップして、管理しています。イベントというのがあって、他のユーザー…