【逆流性食道炎の減薬】薬をまったく飲まない期間が3週間+数日を更新したので、スシローへ行ってきた(逆食と闘って2336日)

前回のブログで、薬をまったく飲まない期間を更新中と書きましたが、その数日後に残念なことに少し胃がムカついてしまった。

このムカつきで、薬を飲まない期間は3週間が限界なのかとがっかりしたけど、

いつもの薬を1カプセルだけ飲んだらムカつきが止まり、

なんとその後は3週間くらいは薬をまったく飲まない日を更新している。


それから胃もムカつかないで調子が良いので、またまた回転寿司のスシローへ行ってきた。

締めはもちろん甘味で、抹茶アイスやわらび餅が乗っている抹茶かき氷。


大好きな抹茶アイスが乗っているし、かき氷のシロップまで抹茶なので満足。




dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com