【逆流性食道炎の減薬】なんと、薬をまったく飲まない期間を更新中です、がんばります!(逆食と闘って2308日)


前回のブログを更新してから1週間くらいは、1日2回飲む薬を1日1回に減らして飲んでいたのだけど。

気がついたら、いつの間にか飲まなくなっていた。

飲まなくても何ともないし、胃がムカつかないのだから、飲むことを忘れていたのだった。

それで、よく思い出してみると、なんと3週間くらいはずっと薬を飲まないで過ごしている!

自分でも驚きました。

これって、完治に近い状態ではないのか?って。

念願の薬を飲まなくても生活できる状態?

これでビールなどのお酒を飲んでも大丈夫なら、本当に良くなったと言えるのかも。

まだまだ記録更新中。

 
dah-and-may.hatenablog.com