【逆流性食道炎の回復へ向かって】【ときどき飲酒】胃内視鏡検査の予約を入れた(逆食の投薬治療2113日目!)


前回処方された薬が切れるので、かかりつけの病院に行ってきた。

前回と同じ、まだ名前を覚えきれない、ロキサチジンという言いにくい薬。

特に飲んでいても変わりがないので、別にいいのだけど。

今回は、毎年1回実施している胃カメラの時期が近づいてきたので、胃カメラの予約も入れた。

そんなに急いであんなカメラを飲む必要はないので、2月の予約になったけど。

前回のブログでも書いてからも、胃の調子はずっと良いため、現在も1週間に1回くらい、夕食のときに缶ビールを飲んで楽しんでいる状況だ。

350ミリリットルのビールくらいだと、食事といっしょならムカつかないことが分かっているので安心だ。


dah-and-may.hatenablog.com