【逆流性食道炎の回復へ向かって】【うなりくん】目が合ったお菓子の袋を衝動買い!(アシノンの投薬治療1449日目!ネキシウムを飲み続けた566日間)

 


この間、千葉に行ったとき、目に付いたお菓子があったので買ってみた。

この大きく目立つキャラは何かと思ったら、うなりくんだってさ。

調べてみたら、あの成田国際空港がある成田市ゆるキャラだって。

本当はもっと可愛い顔をしているけど、このお菓子のデザインは、ちょうど歌舞伎役者みたい。

お菓子の中身は、ふ菓子だった。



ちょうどいい大きさで、おいしかったよ。

袋のデザインがインパクトがあって、ちょうど家では玄関の方に向いていて、魔除けにもなっているかんじ。

逆流性食道炎のほうは、胃のむかつきや痛みもなく、現在も順調です。


dah-and-may.hatenablog.com