【逆流性食道炎の回復へ向かって】連日の猛暑だけど、胃がムカつかないで頑張っているよ!(アシノンの投薬治療1424日目!ネキシウムを飲み続けた566日間)


暑さがものすごくて、エアコンは夜もつけたままのフル稼働。


これだけ暑いと、どうしても寝る前には喉が渇く。


逆流性食道炎で気をつけることは、寝る直前に水を飲んですぐに横にならないこと!


そこで、寝る直前ではなく30分くらい前に、スポーツドリンクを飲んでカラダに水分を与えてから、寝ることにした。


お茶や水よりもカラダへの吸収が良く、胃がムカつかないので続けています。


早く暑さがやわらいでほしい。


dah-and-may.hatenablog.com