【2016年ディズニークリスマス】とっても可愛い♡ジェラ猫のクリスマスリース!シェリーメイのマーブルチョコセットも!そして小腹が空いたときはクッキーサンド!

ジェラトーニクリスマスリース

今年は、猫のジェラトーニがちょこんと顔を出しているリースが出ました。

とっても可愛いので、思わず買ってしまったけど、お値段もそれなりに高いです。

見てのとおりリースは純白で、しかもフワフワ。

でも汚れやすいので、触るときは細心の注意を払わないといけません。

私もそうなんですが、乾燥して寒い季節は指先がひび割れしやすいので、うっかり血液をつけたら大変。気を遣います。

くれぐれもお店で触るときは汚さないように、マナーを守りましょう。




リースの裏側。

飾り付けたら見えなくなる裏側も、手を抜かないで可愛く作られています。




シェリーメイのマーブルチョコセット

春らしい衣装になっていてクリスマスバージョンではありませんが、シェリーメイのお菓子入れです。

帽子のところがパカッと開いて、付属のチョコが入れられます。





中身はマーブルチョコですが、ちょうどジェラトーニの刻印が見えます。

全部ではありませんが、ダッフィーとシェリーメイなど3種類の刻印があるチョコを見付けたらラッキー。



クッキーサンド

ディズニーランドで小腹が空いたとき、ちょうど良さそうな甘いお菓子を買ってみました。

上に写っているのは包装フィルムで、下がクッキーサンドです。

ストロベリークリームとストロベリーチョコレートをクッキーで挟んでいます。




昨年のシーでは、オラフのストロベリークリームサンドというのが売られていました。
dah-and-may.hatenablog.com