【2016年シーのクリスマス】いたずらダッフィーたちの紅茶セット!そしてダッフィーたちのクリスマス衣装も可愛いね!

紅茶セット

ハロウィーンイベントが終わって、クリスマス期間に入ったシーに行ってきました。

でもちょっと行くのが早かったかも。11月だと、まだまだクリスマスという実感がわきません。

紅茶好きな私はさっそく今回も買いましたが、このデザイン、どこかで見た感じ。

そう、ハロウィンと同じなんです。

もちろん衣装はクリスマスバージョンですが。


この記事の中にハロウィンバージョンの紅茶セットがあります
dah-and-may.hatenablog.com


入れ物は、ハロウィンのときはプラスチックでしたが、今回はズッシリと重いビンです。

持ち帰るときは気をつけないと。

重いし、落とすと割れます。ホントに。

個別包装になっていて、緑色の袋がセイロンティーで、白色の袋がラズベリーティー



熊たちのクリスマス衣装

ダッフィーのクリスマス衣装を買ってみました。

サンタの帽子と、プレゼントを入れる袋が可愛いね。



さっそく自分のダッフィーに着せてみました。



シェリーメイのクリスマス衣装も買っちゃいました。

こちらもプレゼントを入れる袋があります。

パンティーも可愛いよ



自分のシェリーメイに着せてみました。


シーの夜景

お月様がきれいだったので。

ブレないで撮れたかな。

これからだんだん寒くなって、クリスマスらしくなるんでしょうね。


2015年は、こんな可愛い紅茶缶がありました。
dah-and-may.hatenablog.com


この頃は、まだ猫のジェラトーニは登場していません。
dah-and-may.hatenablog.com


懐かしい衣装。
dah-and-may.hatenablog.com
dah-and-may.hatenablog.com