
ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

【2016年スイート・ダッフィー】 ちょっと贅沢に、チョコレートプリンとヘーゼルナッツケーキの両方を食べてみました。

ディズニー 食べ物

スイート・ダッフィーのイベントも間もなく終了します。

前から気になってはいたんだけど、まだ食べていなかったスイーツを買ってみました。

まずはチョコレートプリン。


f:id:omronaruku88:20160306234909j:plain


名前のとおり、そのまんま、チョコレートのプリンです。

チョコレート好きにはたまらないでしょうけど、私的には、チョコレートがしつこく感じました。

スーベニアカップは、こんな感じ。
f:id:omronaruku88:20160306234945j:plain

次は、ヘーゼルナッツケーキ。

なんだカップケーキかと思っていたのですが、意外と美味しかったのでした。

ダッフィー型のチョコや、マシュマロがのっています。

中のスポンジケーキが、パサパサしてなくて意外といけました。


f:id:omronaruku88:20160306235001j:plain



ちなみに、スーベニアプレート付きだと、可愛いのがついてきます。
f:id:omronaruku88:20160306235027j:plain
スーベニアカップやプレートは、なしでも買えます。