【2015年シーのハロウィーン】 期間限定の 「スーベニアカップ付きキャラメルムース&アプリコットゼリー」 を食べて、「ブラッククイニーアマン」 をお持ち帰り。

ハロウィンイベント期間中のディズニーシーに出かけて、デザートを頼んでみました。

意外と美味しいアプリコットが入った、キャラメルムースでした。






かわいいダッフィーたちのカップつきを頼んだので、割れないように気をつけて持ち帰らないと。






家でもゆっくり食べるため、ハロウィン期間限定の、ブラッククイニーアマンをお持ち帰り。

アプリコットの方は持ち帰りは無理だけど、こちらは楽です。

中は、紫芋の餡で、甘さも強くなくて美味しかった。

ディズニーヴィランズのダークさをイメージしているだけあって、真っ黒です。



外側の白いのは、砂糖みたいに甘かった。


dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com