【ディズニーシー2015年ハロウィーン】 おもしろ全身仮装の続き&ハロウィーン期間中のスペシャルイベント ザ・ヴィランズ・ワールド!

ディズニーシーで全身仮装が解禁された日のおまけ写真です。

本物と仮装がコラボという、この日でしか見られない光景!

最初に写っている5人は、全員仮装ではありません。

なんと!仮装の悪役達が、本物のキャラクターを子分にしているのです!






その隣でも仮装の人達が集結。





ここに写っている人は、全員仮装です!

撮影しているときだけ、顔を隠しても良いんです。



dah-and-may.hatenablog.com




次はシーのスペシャルイベント  ザ・ヴィランズ・ワールド

この日は大変混んでいて、前にいる人の頭と頭の間から何とか撮影しました。


悪役達が勢揃い!









ちょうど、水しぶきのときに撮影。





お約束のミッキー、ミニー♪





帰って行くところ




こういう角みたいのは撮影には非常に邪魔で、切り取りたい気持ちを抑えての撮影でした(^_^)/~

仮装期間中なので仕方ないのですが。