スポーツ店で、急いでマリンシューズを買った!

今の時期でないと、なかなか安いのが手に入らない季節物の一つ。

マリンシューズを買いました!

この時期を逃すと、スポーツ店では売っていません。

以前、そのことに気がつかなくて、季節外れのマリンシューズを探したことがありました。

そういえば、春に加湿器を買おうとしても、お目当ての物は、店頭に並んでいなかったっけ。

それで買ったのは、これと同じ種類です。



スポーツ店では、もうマリン関係はセールしているのですね。

このシューズは、セール対象外でしたが。

以前からマリンシューズを使っていますが、何年か使用していると、ゴム底がボロボロになってきます。

海水に浸かったり、強い紫外線にあたるからでしょうね。


dah-and-may.hatenablog.com