ディズニーシーのイースター!いろいろお菓子とクリアファイル~アシノンに替えて278日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)~

イースターイベント真っ最中のディズニーシーで、お菓子とクリアファイルを買いました。


まずは、マカロン(チョコレートガナッシュ

割れたタマゴから顔を出しているミッキーが見えます。






ミッキーのマカロンを出したところ。

カロンを食べてみると、クリームみたいなチョコレートが入っていました。







次は、ストロベリームースケーキ

ホワイトチョコレートがパラパラと降りかけられていて、真っ黒なミッキーチョコがのっています。







中を割ってみると、甘酸っぱいストロベリーソースが入っていました。









イースターのクリアファイル

クリアファイルも好きなので、シーズンごとに買っています。







下の方に2つめのクリアファイルが入っています。

これ、迷ってしまう大きさ。

何を入れようかな




カロンやムースケーキを食べても、胃がむかつくことなく、通常の状態で過ごしてます。

薬は毎日飲んでいるけど。

 
dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com