ダー&メイの逆流性食道炎に負けないよ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

ディズニーシーのイースター!いろいろお菓子とクリアファイル~アシノンに替えて278日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)~

イースターイベント真っ最中のディズニーシーで、お菓子とクリアファイルを買いました。


まずは、マカロン(チョコレートガナッシュ

割れたタマゴから顔を出しているミッキーが見えます。



f:id:omronaruku88:20150531001935j:plain




ミッキーのマカロンを出したところ。

カロンを食べてみると、クリームみたいなチョコレートが入っていました。



f:id:omronaruku88:20150531002157j:plain





次は、ストロベリームースケーキ

ホワイトチョコレートがパラパラと降りかけられていて、真っ黒なミッキーチョコがのっています。


f:id:omronaruku88:20150531002548j:plain






中を割ってみると、甘酸っぱいストロベリーソースが入っていました。



f:id:omronaruku88:20150531003042j:plain







イースターのクリアファイル

クリアファイルも好きなので、シーズンごとに買っています。



f:id:omronaruku88:20150531003108j:plain





下の方に2つめのクリアファイルが入っています。

これ、迷ってしまう大きさ。

何を入れようかな


f:id:omronaruku88:20150531003134j:plain



カロンやムースケーキを食べても、胃がむかつくことなく、通常の状態で過ごしてます。

薬は毎日飲んでいるけど。