今日の紅茶のお供は、ロイズのフルーツバーチョコレート

ロイズのフルーツバーチョコレート(10本入り)を食べてみました。

ストロベリーのパウダーを練り込んだホワイトチョコレートに、マンゴー、クランベリー、ストロベリーと、食感の良いパフを詰め込み、バナナの風味が優しく香るフルーティーな味わいに仕上げましたと書いてあります。

フルーツがいっぱい入っていそうで期待が持てます。




個別包装をとってみると、赤味がかったホワイトチョコレートに、ストロベリーやクランベリーらしき粒々が見えます。

割って見ると、クランベリーの大きな粒が顔を出してきました。



パフが詰め込まれているので、固すぎず、食感も良いです。

イチゴが練り込まれたホワイトチョコレートに気が行ってしまい、マンゴーの味は、よく分かりませんでしたが、ほのかにバナナが香っていました。

紅茶といっしょに美味しく食べました。


dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com